imgres
685: 2016/12/03(土) 18:31:49.83
デッキ掲示板ってこれ参考になるのかな…
初心者ながらなんか不安になるデッキ多くて
結局クリボ、エネコン無いとダメなのかなあ

690: 2016/12/03(土) 18:33:17.88
>>685
全く参考にならないから参考にしないで良いよ

692: 2016/12/03(土) 18:33:36.19
>>685
今みんな本当に暇だから晒せばアドバイスもらえると思うよ

712: 2016/12/03(土) 18:36:56.12
>>692
やっぱり参考にならないのか…
多分、晒してもカード無さ過ぎて対応すら出来なそうで申し訳ないレベルなんだよね笑
とりあえず、集めやすそうなデッキ組んでみようかなって思うけどマジシャンデッキあたりでいいのかなあ

723: 2016/12/03(土) 18:38:29.44
>>712
パックは開けてるの??
どんどん開けて行って構わないよ

728: 2016/12/03(土) 18:40:28.27
>>723
ほんと?無駄に貧乏性でケチッてるかも笑
課金する気ないから新パック来てついていけなくて不安で笑

744: 2016/12/03(土) 18:44:00.66
>>728
わかる俺も途中まで頑なに引かなかったけど敵が急に強くなったタイミングの時一気に限界まで引いたよ
新パック云々は無視してこ 誰も次どんなパック来るかわかってないし引かなきゃ敵が強すぎてすぐつまらなくなるよ

753: 2016/12/03(土) 18:47:09.35
>>744
なるほど
今既に少しその状況に陥ってるからなw
怖くてステ上げて無いし…
よし、とりあえず引いてみようかな

772: 2016/12/03(土) 18:52:48.88
>>753
本当急に敵が強くなるからね コナミの調整ミスとしか思えない
ジェルはレベル上げで回収出来るからバンバン引いちゃって~

773: 2016/12/03(土) 18:53:04.51
>>728
新パックでるの2ヶ月以上先かも知らんぞ。
シャドバは3ヶ月周期だし

777: 2016/12/03(土) 18:54:52.09
>>773
そうなんだ
ガンガン開けてみようかな!
なんとかなんちゃってマジシャンデッキから卒業してみようかな


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480736667/



人気記事ピックアップ

  • 【デュエルリンクス】カードトレーダーの罠!!お前ら気をつけろよ!!!
  • 【デュエルリンクス】これでキングまで負けなしで上がれた!!【参考】
  • 【デュエルリンクス】ケル、ミレ、バオウで一番安定火力が出るのはコイツ!?
  • 【デュエルリンクス】新規のデッキ評価が厳しすぎワロタwwwww
  • 【デュエルリンクス】シート情報一部まとめ!!レジェンドのURは全てある?
  • 【デュエルリンクス】この手のデッキ見ると憤死しないか心配になるんだが【参考】
  • 【デュエルリンクス】新規へのリセマラ助言が酷すぎぃ!!!wwwww
  • 【デュエルリンクス】リシドと対戦する時はデッキレシピ変えておけよ!!