imgres
141: 2016/12/06(火) 04:22:54.42
最近初めてカラテカデッキでコロシアム入るのが申し訳なくなってきた。
相手がカラテカデッキだとつまんないか?

145: 2016/12/06(火) 04:26:17.53
>>141
つまらんけど別に気にしなくていいでしょ
何使おうが勝手

154: 2016/12/06(火) 04:47:17.84
>>141
別にいいよ
クリボール1枚で止まる紙束で何回来られようが構わん
むしろもっと来て

151: 2016/12/06(火) 04:42:07.70
さっきのカラテ散々煽ってきたあげくエクスチェンジしてクリボ2枚確認して涙目逃亡www

156: 2016/12/06(火) 04:49:02.80
カラテとか対策自然にできてるからなあ
ツイスター一枚で防げてしまうし

158: 2016/12/06(火) 04:55:02.77
カラテマン基本どんなデッキにも大抵入ってるクリボールツイスターエネコンイタクァで止まるのがなあ
もはやガチ初心者しか居ないブロンズ帯ぐらいじゃないとワンキル成功しないだろ


元スレ:potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480955946/



人気記事ピックアップ

  • 【デュエルリンクス】石温存組のジェム数がYABEEEE!!wwww
  • 【デュエルリンクス】フォースよりこのカードの方が使えない??
  • 【デュエルリンクス】このキャラが密かに人気な件...wwww
  • 【デュエルリンクス】12日間一筋でやった猛者、遂にゲームクリアキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【デュエルリンクス】ここまでくるとモチベ一気に下がるな・・・
  • 【デュエルリンクス】今組んでて恥ずかしいデッキはコレ!?www
  • 【デュエルリンクス】現最強デッキってこの3つでおk?
  • 【デュエルリンクス】リセマラ終了!!やっと始められるううぅ←なおwww